OMNI WAY オムニウェイ

よくあるご質問



カスタマーサポート(お客様に商品が届いた後のサービス)

お困りですか?

Odileは、お客様に商品が届いた後もジュエリーのケアをお受けいたします。
ご購入後にご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

5
当店にてお買い求めいただきました商品は、お届け後いつでもサイズ直しを無償にて対応させていただきます。
※一部指輪など、サイズ直しに制限がある商品がございます。
※往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※当店への商品の配送方法は、お客様にお任せいたしますが、なるべく保証のある宅配便をご利用ください。
当店からお送りする際は、ヤマト運輸の着払いでお送りさせていただきます。

【!】ご注意ください【!】
サイズ直しのできない商品もございますので、お手数ですがサイズ直しをご希望の際は
事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、±2号以上の極端なサイズ変更はできない場合がございます。
5

当店でお買い求めいただいた商品は、随時無料で修理いたします。
商品にはギャランティーカードが添付されますのでそちらの番号をご確認ください。
※往復の送料のみご負担ください。

※ただし、過失、故意による破損の修理や石取れ、石紛失等は、修理に関わる実費をご負担いただきます。

チェーンは、ご使用中に丸管から外れないよう、引き輪の下の丸管・プレート側の丸管ともにロー付けをしております。
引っ張る力が加わりますとチェーン切れの原因となります。
お取り扱いには十分ご注意ください。

チェーンが完全に切れてしまった場合は、保証期間内でも有償での交換とさせていただきます。
お見積もりをいたしますので、当店へお問い合わせくださいませ。

5
当店にてお買い求めいただきました商品は、ご購入後、半年以内は無料で新品仕上げ、クリーニングを承ります。
※往復の送料のみご負担ください。
5
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚染していた場合は
お手数をお掛けいたしますが、商品ご到着後1週間以内にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
至急、対応させていただきます。
5